お知らせ
便利でお得に遊べるシーパラ公式アプリ誕生!

2022年11月10日

シーパラ公式アプリ誕生!

島内の水族館やアトラクションなど、カテゴリ別に目的地を分かりやすく表示させられるマップ機能や、イベントスケジュールやアトラクションの待ち時間など知りたい情報が簡単に表示できます。そのほか施設内で使えるお得なクーポンも配信中!
シーパラ公式アプリでより楽しく・快適にシーパラを満喫しよう♪

おすすめ機能

島内マップ(GPS)

目的ごとに切替られる島内MAP

島内の水族館、アトラクションやレストランの位置が簡単にチェックできます。マップは各カテゴリ別に地図上に表示できるので、知りたい情報だけをマップからスムーズに探すことができます。
またGPSで現在の場所から一番近いトイレや喫煙所など、島内サービスもすぐに調べることができます。

島内マップ(AR)

ARマップで方角や距離もばっちり

GPSマップのほか、ARマップで現在地から施設の距離や方角をチェック!広い島内でもスムーズに移動ができます。

イベント時間・アトラクション待ち時間

スケジュールが立てやすくて1日遊び倒せる!

イベントの開催時間やアトラクションの待ち時間が一覧で見れるから、この後の予定もスムーズに計画できます!

お得なクーポンダウンロード

島内のレストランやショップで使えるクーポンを配信

各店舗で使用できるダウンロード限定のお得なクーポン配布予定です。

日にちによって使用できるクーポンが異なりますのでご注意ください。

ダウンロードはこちら

iphone版

Android版はこちら