-
คำถาม
休園日はありますか?
A.
年中無休です。ただし、休園日、営業時間、営業内容などについては、予告なく変更する場合もございますのでご了承ください。
-
คำถาม
入園料はいくらですか?
A.
八景島は入島無料です。水族館や乗りものなどをご利用いただくにはチケットが必要となりますが、チケットをお持ちでない方も、お買い物やお食事、島内のお散歩などお楽しみいただけます。
-
คำถาม
ペットを連れて入園できますか?
A.
島内はリードをつけて散歩をしていただけます。
また島内にあるレストランは、テラス席のある一部の店舗では、ペット同伴で入店することができます。
(ペット用のお食事はご用意しておりません)
なお、介助犬を除き水族館、アトラクションなど各施設内へのペット同伴でのご入館はお断りしております。
また預かり施設のご用意はございませんのでご了承ください。 -
คำถาม
水族館や乗りものなどを利用する場合、小さな子どもは何才からチケットが必要ですか?
A.
4才からチケットが必要です。
-
คำถาม
มีที่จอดรถไหม
A.
島内に駐車場はございませんが、八景島周辺に5ヶ所ございます。A~C駐車場の料金は1日1,500円です。
なお、GWおよびお盆期間中は大変混雑いたしますので、公共交通機関をご利用ください。 -
คำถาม
ATMはありますか?
A.
横浜銀行のATMがセンターハウス1F、フードコート横にございます。
なお、横浜銀行以外のキャッシュカードは、当該金融機関の都合により取扱いできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 -
คำถาม
ベビールームはありますか?
A.
センターハウス1F、ベイマーケットB棟1F、ふれあいラグーン出口、と島内に3ヵ所ございます。
各ベビールームでは、お水とお湯があり、センターハウスのベビールームでは電子レンジもご用意しています。
また、アクアミュージアム1F、カーニバルハウス1Fの2ヵ所には授乳室mamaro(ママロ)を設置しております。 -
คำถาม
落し物をしたのですが
A.
ご来場日時、落し物の特徴をご連絡ください。
ご連絡先 045-788-9646(受付時間10:00~17:00)
※担当者が不在の場合は、お電話が繋がらないことがございます。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、
お時間を置いて再度お掛け直しをお願いいたします。 -
คำถาม
薬の販売はしていますか?
A.
島内では救護センターを含め、お薬の取扱いはしておりません。
-
คำถาม
クレジットカードは使えますか?
A.
チケット売場ではご利用いただけます。ベイマーケット、レストランでは一部ご利用いただけない店舗もございます。
各店舗レジの表示をお確かめください。 -
คำถาม
ベビーカーの貸し出しはありますか?
A.
センターハウス1F迷子センターにて、1台500円で貸し出しを行っています。
(貸出時間は時期により変更がございます。) -
คำถาม
車椅子の貸し出しはありますか?
A.
センターハウス1F迷子センターにて、お身体の不自由な方に島内でご利用いただける車イスの貸し出しを無料で行っております。
また、アクアミュージアム内のみのご利用でしたら、アクアミュージアム1Fインフォメーションでも貸し出しを行っております。
なお、台数に限りがございますので急用時のみのご利用とさせていただきます。ご予約は承っておりません。 -
คำถาม
障がい者向けの割引はありますか?
A.
ส่วนลด 50% สำหรับบัตร อควารีสอร์ทพาส สำหรับลูกค้าที่มีใบรับรองความพิการทางร่างกาย ใบรับรองความพิการทางจิต ใบรับรองสุขภาพและสวัสดิการ และใบรับรองการพยาบาลสำหรับหนึ่งคนและผู้ดูแลหนึ่งคน (อายุ 18 ปีขึ้นไป)
-
คำถาม
荷物を預ける場所はありますか?
A.
荷物のお預かりは行っておりません。島内のコインロッカーをご利用ください。
ロッカーはセンターハウス1F、アクアミュージアム入口横、オープンマーケットにございます。