お知らせ
期間限定
おすすめプログラムのご案内

2024年01月04日

海の動物たちのショー休止期間の特別プログラムをご案内!

営業時間やイベントスケジュールについては、こちらからご確認ください。

海の動物たちのまるわかりツアー

飼育員が生きものの魅力を丸ごとお教えします!!

LABO3『海で進化した動物たち』とLABO4『氷の海にくらす動物たち』の生きものたちを飼育員が30分間解説!ハイイロアザラシやホッキョクグマ、セイウチ、ペンギンなど様々な生きものの魅力と生態を知ることができます。

所要時間 約30分間
※詳しい開催スケジュールは「イベントスケジュール」でご確認ください。
場所
備考 動物たちの体調により実施内容の変更、または中止となる場合がございます。

アニマルパフォーマンス

生きものたちの魅力を間近で体感!

1日に4回開催! カワウソやオタリア、ペンギンなど、海・陸・空でくらすふれあいラグーンの人気ものたちが賑やかなパフォーマンスを披露!12:00の回と15:00の回のパフォーマンス終了後に、オタリアとのふれあいや記念撮影をお楽しみいただけます。
※神奈川県内での高病原性鳥インフルエンザ発生に伴い、ケープペンギン、アフリカワシミミズク、ハリスホーク、ルリコンゴウインコの出演を中止しております。

所要時間 約15分間
※詳しい開催スケジュールは「イベントスケジュール」でご確認ください。
場所

イルカのレクチャータイム

バンドウイルカについてイルカ担当の飼育員がレクチャーを行います!

イルカたちのトレーニングや普段の様子を間近でみてみよう!最後にはイルカたちからとっておきのプレゼント!

所要時間 約10分間
※詳しい開催スケジュールは「イベントスケジュール」でご確認ください。
場所