• Q.

    日付指定前売券とは何ですか?

    A.

    日付指定前売券とは、指定された日にご利用いただけるWEB前売券です。

  • Q.

    日付指定前売券対象日はいつですか。

    A.

    7/23(木・祝)~26(日)、8/1(土)、2(日)、8(土)~16(日)が対象日となります。

  • Q.

    日付指定前売券を購入しました。当日はどうすればよいですか。

    A.

    ご利用日の当日、八景島内アクアミュージアム1Fチケット売場の引換券専用レーンにお越しのうえ、チケットをお引き換えください。

    ※混雑状況によりお引き換えに60分以上お並びいただく場合があります。特に午前中は混雑が予想されます。

  • Q.

    日付指定前売券を購入すればすぐに入館できますか。

    A.

    日付指定前売券は、入館時間を確約するものではありません。混雑状況により引換えに60分以上お並びいただく場合があります。特に午前中は混雑が予想されます。

  • Q.

    日付指定前売券が購入できません。

    A.

    日付指定前売券は前日23:59まで販売しています。また、上限数に達した時点で販売終了いたしますのでご了承ください。

  • Q.

    日付指定前売券のキャンセルは可能ですか。

    A.

    日付指定前売券のキャンセル及び変更はできません。ご了承ください。
    ※誤って購入した場合も含めキャンセル・変更は致しかねますので、日付・購入枚数は十分の確認のうえ、ご購入ください。

  • Q.

    日付指定前売券で指定されている日付以外で利用できますか。

    A.

    指定されている日付以外では利用できません。

  • Q.

    日付指定前売券を購入しましたが、追加で日付指定前売券を購入できますか。

    A.

    追加で日付指定前売券をご購入いただけます。前日12:00以降及び上限数に達した場合は販売を終了しますのでご了承ください。

  • Q.

    追加で日付指定前売券を購入したいのですが、希望日の日付指定前売券が購入できません。

    A.

    日付指定前売券は前日お昼11:59まで販売しています。また、上限数に達した時点で販売終了いたしますのでご了承ください。左記ご理解のうえ、追加でチケットの購入を希望される場合は、別途WEB整理券を取得のうえ、当日券をご購入ください。
    ※WEB整理券は、利用する当日に売場でチケットを購入するための整理券です。また、WEB整理券に記載の時間から購入まで30分以上お待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。

  • Q.

    割引券、補助券、金券などを利用して日付指定前売券を購入したい。

    A.

    日付指定前売券を購入する際に割引券、補助券、金券などは利用できません。割引券、補助券、金券などのご利用を希望の場合は、WEB整理券を取得したうえで、当日チケット売場にてチケットを購入してください。

  • Q.

    団体予約(25名以上)の場合、日付指定前売券の購入は必要ですか。

    A.

    事前に団体予約をしていただければ、日付指定前売券・WEB整理券の取得はご不要です。ただし、混雑状況によりチケット発券にお時間を頂く場合がございます。

    ※団体予約のお支払は、当日払いもしくは事前振込となります。
    ※事前に団体予約をいただいていない場合、混雑状況によりしばらくチケット発券・入館ができない場合があります。ご了承ください。

  • Q.

    WEB整理券とは何ですか?

    A.

    WEB整理券とは、利用する当日にチケット売場でチケットを購入するための整理券です。

  • Q.

    WEB整理券が必要な対象日はいつですか。

    A.

    7/23(木・祝)~26(日)、8/1(土)、2(日)、8(土)~16(日)が対象日です。

  • Q.

    WEB整理券が必要なのかわかりません

    A.

    当日窓口にてお支払いが発生する場合はWEB整理券が必要となります。

    <例>
    ●当日チケット売場にて各種チケットをご購入の方
    ●割引券、補助券、企業補助券などをご利用しチケットをご購入の方
    ●シーパラプレミアムパスを新規購入・更新・同伴者割引をご利用の方

    ※障がい者手帳をお持ちの方はWEB整理券の取得は不要です。(当日、チケット売場付近のスタッフへお声がけください)
    ※各日、当日整理券(紙)の配布を予定しますが、WEB整理券の発券が上限に達した場合、当日整理券(紙)の配布を実施いたしません。

  • Q.

    WEB整理券は1回で何枚取得できますか。

    A.

    1回で10枚取得できます。なお、WEB整理券の取得は入館される方につき1枚(0才~)必要です。

    ※入館券は4才以上から必要です。

  • Q.

    WEB整理券を10枚超えて取得したい。

    A.

    お手数をおかけしますが、2回以上に分けて取得してください。

  • Q.

    有効期間内の割引券、補助券、金券などを持っていますが、利用できますか。

    A.

    WEB整理券を取得いただいたうえ、当日ご持参いただければご利用いただけます。
    ※割引券、補助券、金券により利用方法が異なります。割引券、補助券、金券などに記載の注意事項をご確認のうえご利用ください。

  • Q.

    日付指定前売券ではない引換券を持っています。WEB整理券は必要ですか。

    A.

    有効期間内の引換券もしくは休園に伴う期間延長対象の引換券をお持ちの場合は、WEB整理券の取得は必要ありません。直接、チケット売場の引換券専用レーンへお越しください。

  • Q.

    明日行きたいのですが、WEB整理券は取得できますか

    A.

    WEB整理券は各時間帯開始の15分前まで取得できます。WEB整理券の発行枚数は他のお客様のキャンセルや日付指定前売券の販売状況により変更となる場合がございますのでご了承ください。

  • Q.

    希望の日時のWEB整理券の取得ができません

    A.

    上限数に達した場合は取得ができません。他の日時帯にて取得してください。ただし、WEB整理券の発行枚数は他のお客様のキャンセルや日付指定前売券の販売状況により変更となる場合がございますのでご了承ください。

  • Q.

    4才未満の子供もWEB整理券の取得は必要ですか。

    A.

    4才未満も含め、WEB整理券の取得が必要です。

  • Q.

    WEB整理券を代理で取得してもらいました。利用できますか。

    A.

    当日お越しになる方がご取得ください。

  • Q.

    WEB整理券を譲渡してもらいました。利用できますか。

    A.

    当日お越しになる方がご取得ください。

  • Q.

    子供だけで来島する予定です。WEB整理券の取得は必要ですか。

    A.

    当日チケット売場でお支払いが発生する場合、WEB整理券の取得が必要です。チケット売場でWEB整理券の確認いたしますので、メール画面もしくはメール画面を印刷してお持ちください。

  • Q.

    WEB整理券を取得しましたが、キャンセルをしたいです。

    A.

    取得したWEB整理券の時間帯より前の時間であれば、予約内容確認メールに記載のURLよりキャンセルの手続きができます。

  • Q.

    WEB整理券の人数や時間帯を変更したいです。

    A.

    取得いただいたWEB整理券をキャンセルしていただき、再度WEB整理券の取得を行っていただく必要があります。取得したWEB整理券の時間帯より前の時間であれば、予約内容確認メールに記載のURLよりキャンセルの手続きができます。

  • Q.

    WEB整理券を取得しましたが、当日はどのようにチケットを購入すればよいですか。

    A.

    ご予約の時間帯になりましたら、アクアミュージアム1Fのチケット売場へお越しください。

    ※WEB整理券に記載の時間から購入まで30分以上お待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。
    ※WEB整理券は入館時間を確約するものではありません。
    ※チケットを購入する際は代表さまのみ(原則1名)でお並びください。

  • Q.

    WEB整理券を取得しましたが、指定の時間帯より早く来てしまいました。

    A.

    予約した時間帯以外はチケット売場に並ぶことができません。お時間になりましたらアクアミュージアム1Fのチケット売場へお越しください。

  • Q.

    WEB整理券を取得しましたが、時間内に行くことができません。

    A.

    予約した時間帯以外はチケット売場に並ぶことができません。時間帯内にお越しいただけない場合は、新たにWEB整理券を取得してください。

  • Q.

    海の動物たちのショーや各プログラムの時間に合わせてチケットを購入したい。

    A.

    WEB整理券は入館時間を確約するものではございません。
    時間に余裕をもった時間帯のWEB整理券を取得してください。

    ※WEB整理券に記載の時間から購入まで30分以上お待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。
    ※混雑状況により、ショー会場(アクアスタジアム)の入館を制限させていただく場合がございます。

  • Q.

    障がい者手帳(ミライロID含む)を持っていますが、どうすればよいですか。

    A.

    障がい者手帳をご持参の場合はWEB整理券の取得は必要ありません。アクアミュージアム1Fチケット売場付近のスタッフへお声がけください。

    ※障がい者手帳(ミライロID含む)を確認させていただきます。
    ※WEB整理券はご不要ですが、購入まで30分以上お待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。

  • Q.

    WEB整理券の取得ができません。当日に紙の整理券などの配布はありますか。

    A.

    各日、当日整理券(紙)の配布を予定しますが、WEB整理券の発券が上限に達した場合、当日整理券の配布を実施いたしません。

  • Q.

    シーパラプレミアムパスを持っています。WEB整理券は必要ですか。

    A.

    ご利用・入館のみの場合、WEB整理券は必要ありません。ただし、シーパラプレミアムパスの新規購入・更新・同伴割引を購入の場合は、WEB整理券の取得が必要です。

  • Q.

    団体予約(25名以上)で利用したい。

    A.

    事前に団体予約をしていただければ、WEB整理券の取得はご不要です。ただし、混雑状況によりチケット発券にお時間を頂く場合がございます。
    ※事前に団体予約をいただいていない場合、混雑状況によりしばらくチケット発券・入館ができない場合があります。ご了承ください。

  • Q.

    車で来島しましたが、駐車場が満車です。
    日時指定前売券のキャンセルやWEB整理券の変更はできますか?

    A.

    購入後の日時指定前売券のキャンセル・変更はできません。
    WEB整理券は変更希望時点に取得できる時間帯をお客さま自身でご取得ください。
    なお、当施設では各駐車場の駐車料金の返金等はご対応いたしかねます。