「シーパラeチケット」ご利用上の注意

ご購入はご利用日前日の23:59までの販売となります。

お支払い方法はクレジット決済のみとなります。
(ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCとそれらの提携カードとなります)

事前予約購入後、バーコード付の購入内容書がご指定のアドレス(PCまたは携帯電話)へ配信されます。
利用日当日は、配信された購入内容書(PCはプリントアウト、携帯画面のバーコード)をアクアミュージアム1Fチケット売場までご持参ください。

購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

購入方法

1

「シーパラeチケット購入」をクリック

2

チケット商品およびご購入枚数をお選びください。
金額、数量をご確認のうえ、"次へ"をクリック

一度にご購入いただける枚数は、10枚までとなります。

3

バスケットの内容の確認
金額、数量を再度ご確認のうえ、"数量確定(購入手続きへ)"をクリック

4

購入手続き
購入者情報を入力してください。既にお客さま登録をされている場合は、ログイン後にご購入していただくことができます。

ご購入後に引換用バーコードが送信されますので、PCアドレスまたは携帯アドレスをご入力ください。

5

購入内容の確認
ご購入内容(金額、数量)を確認したうえで、ご利用規約に同意するにチェックして"次へ"おすすみください。

6

クレジットカード決済を行ってください。
決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。また、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCと、それらの提携カードとなります。

7

購入完了
ご購入終了後に購入内容書(PDF)を印刷してください。
バーコードが印刷されますので、ご持参ください。
プリンタをお持ちでないお客さまは、右上の購入番号(20桁)をお控えのうえ、ご来場ください。

ご購入いただいた購入内容書は、購入手続きのステップでご自分の携帯電話にバーコードとして転送することもできます。

当日の引換方法

当日は、アクアミュージアム1Fチケット売場まで、購入内容書(PCはプリントアウト、携帯画面のバーコード)をご持参いただき、当日券とお引換えください。

取消し、払戻しについて

購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

チケットの内容についてのお問合せ

横浜・八景島シーパラダイス 営業部
TEL.045-788-9632(9:30 ~18:00)

なお、操作方法やご利用環境、操作中のエラーに関することはTEL.0422-21-9339(株)グッドフェローズ (9:00~21:00)までお問合せください。

よくある質問

  • Q.

    利用日当日でもインターネットから購入出来ますか?

    A.

    ご利用日当日の購入はいただけません。ご利用日前日の23:59までにご購入ください。

  • Q.

    当日何を持って行けばよいのですか?

    A.

    アクアミュージアム1Fチケット売場まで、購入内容書(チケット引換券または携帯バーコード)をご持参いただき、当日券とお引換えください。

  • Q.

    クレジットカード以外での決済方法はありますか?

    A.

    決済方法はクレジットカード決済のみとなります。

  • Q.

    決済後の取消し、払戻しはできますか?

    A.

    購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

  • Q.

    携帯電話での事前購入は出来ますか?

    A.

    はい、ご購入は可能ですが、機種によっては、ご利用いただけない場合がございます。

  • Q.

    スマートフォンでの事前購入はできますか?

    A.

    iPhoneなど、一部の機種でご購入いただけない場合がございますので、PCもしくは携帯サイトからご購入ください。

  • Q.

    エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

    A.

    株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
    TEL.0422-21-9339(9:00 ~ 21:00)

ご購入はご利用日前日の23:59までとなります。