払い戻しについて

事前にご購入いただいている休園期間中のチケットの払い戻し方法につきましては、購入場所により問い合わせ先が異なりますので、下記をご参照ください。

下記でチケットを購入されたお客さま

・アソビュー(公式HP)
・グルーポン
・ジョルダン
・EPARKおでかけ
・福利厚生倶楽部(デジタルチケット)

2020年2月29日(土)~2020年3月31日(火)までの期間を含む有効期限チケットをお持ちのお客さまは払い戻しをいたします。下記へご連絡をお願いします。

アソビュー(公式HP)

払い戻し期間中に下記問い合わせフォームよりご連絡ください
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)

グルーポン

払い戻し期間中に下記より払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:グルーポン公式サイトのマイページよりご連絡ください。

ジョルダン

払い戻し期間中に下記より払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月3日(水)10:00~2020年3月31日(火)17:00
ご連絡先:お名前と購入IDをジョルダンクーポンサポート coupon-support@jorudan.co.jpへメールにてお知らせください。
受付時間:平日10:00~17:00
※ジョルダンJID会員を退会されている場合にはご対応いたしかねます。
※購入IDは、ご購入完了時に送信されているメールもしくはクーポンBOXよりご確認いただけます。
※時間外のご連絡の場合には翌営業日10:00以降対応となります。

EPARKおでかけ

払い戻し期間中に下記へご連絡のうえ、払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:EPARKサポートセンター 0120-710-189(無料)
受付時間:10:00~20:00(年中無休)

福利厚生倶楽部(デジタルチケット)

払い戻し期間中に下記へご連絡のうえ、払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:会員専用サイトをご確認ください。

下記でチケットを購入されたお客さま

・セブンチケット
・ローソンチケット
・チケットぴあ
・JTBレジャーチケット
・ファミポート(券面に「Funity」と記載のあるもの)
・PassMe!
・いこーよ
・生協

2020年2月29日(土)~2020年3月31日(火)までの期間を含む有効期限チケットをお持ちのお客さまは、有効期限を2020年9月30日(水)まで延長してご利用いただけます。
なお、払い戻しは下記へご連絡をお願いします。

セブンチケット

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月7日(土)10:00~2020年3月31日(火) 23:59
※半券有のチケットのみ受付
※払い戻し方法については下記をご確認ください。

ローソンチケット

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月3日(火)10:00~3月31日(火)23:59
※払い戻し方法については下記をご確認ください。

チケットぴあ

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月3日(火)15:00~2020年3月31日(火)23:59
※払い戻し方法については下記をご確認ください。

JTBレジャーチケット

払い戻し期間中に下記へご連絡のうえ、払い戻し手続きが可能です。※但し、払い戻し諸費用が必要です
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)23:00
ご連絡先:JTB HTA 販売センター 0570-016088(携帯電話、PHS、IP 電話等では繋がらない場合がございます。)または03-5796-6001
営業時間:0:00~24:00(年中無休)

ファミポート(券面に「Funity」と記載のあるもの)

払い戻し期間中に購入した店舗にて払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:2020年3月5日(木)10:00~3月31日(火)23:59
※購入した店舗にて、店員に払い戻しの旨を直接お申し付けください。

PassMe!

払い戻し期間中に下記へご連絡のうえ、払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:お客様サポートセンター 03-5796-6122
受付時間:9:00~17:00

いこーよ

払い戻し期間中に下記より払い戻し手続きが可能です。
払い戻し期間:~2020年3月31日
ご連絡先: t-info@actindi.net 
※必要事項を記入いただきご送信ください。 後日払い戻し詳細をご案内致します。
(お名前/電話番号/メールアドレス/購入チケット詳細(ワンデーパス 大人1枚 等)/購入コンビニ/購入日)

生協

■コープデリ チケット
払戻に関しては3月25日(水)までに下記へご連絡ください。
お問い合わせ先 0120-653-555(受付時間9:30~18:00 日曜休・祝日受付)

■パルシステム
払い戻しに関しては2020年3月25日(水)までに下記へご連絡ください
パルシステム連合会 サービス事業課 0120-114-312(月~金 10:00~17:00)

■コープライフサービス
払い戻しに関しては、2020年3月31日(火)までに下記へご連絡ください。
コープライフサービス サービス課 0120-47-3577(月~土 10:00~17:00)

■生活クラブ
払い戻しに関しては2020年3月23日(月)までにご所属の生活クラブ生協「楽しむカタログチケット」カタログに記載の連絡先へお問い合わせください。 
※各生活クラブの連絡先はこちらから確認できます。


有効期限の期間延長について

ベネフィット・ステーションで購入されたお客様(コンビニ発券)

2020年2月29日(土)~2020年3月31日(火)までの期間を含む有効期限チケットをお持ちのお客さまは、有効期限を2020年9月30日(水)まで延長してご利用いただけます。
※本券は払戻の対象外となります。

朝日新聞販売サービス

朝日新聞販売サービス発行の有効期限2020年3月31日(火)までのチケット(プレゼント品)をお持ちのお客さまは、有効期限を2020年9月30日(水)まで延長してご利用いただけます。

読売ファミリーサークル

読売ファミリーサークル(株式会社メディアップ)発行の有効期限3月1日~4月28日までのチケットにつきましては、有効期限を2020年9月30日(水)まで延長してご利用いただけます。
※当初の対応から変更となりました(2020年3月23日追記)

下記デザインのチケット

下記2種のチケット引換券デザインで有効期限2020.02.29または2020.03.31、および右下の4桁の番号「9054」または「9101」のチケット引換券をお持ちのお客さまは、有効期限を2020年9月30日まで延長させていただきます。

備考

有効期限は上記対象期間ですが、右下4桁の番号が「9054」、「9933」、「9101」、「9102」とは異なる場合は下記までお問合わせください。
お問合わせ先:(株)横浜八景島 営業部 045-788-9632(9:30~17:00)

本券は払い戻しの対象外となります。

シーパラプレミアムパスをお持ちのお客さま

一部施設について3月21日(土)より営業を再開いたしましたが、3月28日(土)から当面の間、休園いたします。
今後の対応については、決まり次第お知らせいたします。

有効期限の延長について

休園期間(2020年2月29日~3月22日)を含む有効期限のパスカードをお持ちのお客さまは休園日数分(23日間)を付加し、期限を延長いたします。

・有効期限が2月29日~3月22日までの方 → 一律4月14日まで延長
・有効期限が3月23日以降の方 → お手持ちの有効期限+23日間延長

※チケット売場にてご精算後に発行した「シーパラプレミアムパス引換券」をお持ちのお客さまも対象です。
※3月21日、22日はプレジャーランドのみ営業いたしますが、アクアリゾーツ(水族館4施設)は休館となりますので休園日数にカウントしております。

更新について

従来、更新料金適用期間は「有効期限月の前月・当月・翌月の3か月間」とさせていただいておりましたが、営業再開後は、有効期限の延長に伴い、更新期間を「有効期限月の当月・翌月・翌々月の3か月間」とさせていただきます。
有効期限月をお確かめのうえ、更新期間中にお手続きをお願いいたします。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

お手持ちのパスカードの有効期限 更新期間
1月

~3/31まで

2月

~4/30まで

3月

~5/31まで

4月

4/1~6/30

5月

5/1~7/31

6月

6/1~8/31

7月

7/1~9/30

8月

8/1~10/31

9月

9/1~11/30

10月

10/1~12/31

11月

11/1~1/31

12月

12/1~2/28

※通常は学年の切替を4月1日付とさせていただいておりますが、今回の変更をふまえ、今年度に限り4月に幼児から小学生、中学生から高校生に上がるお子さまについては、4月30日までに更新いただければ、切替前の学年を適用いたします。
※「シーパラeチケット(公式HP)」で更新手続きを進められているお客さまも対象です。

A駐車場専用回数券(駐車券)について

有効期限が「2020年2月29日まで」または「2020年3月31日まで」の回数券をお持ちの方は、有効期限をそれぞれ1か月間延長してご利用いただけます。
※本券は払い戻しの対象外となります。

未使用の「シーパラプレミアムパス」前売券・引換券をお持ちのお客さま

【新規の方】シーパラeチケット(公式HP)

引換有効期限の延長について

引換有効期限が2020年3月31日(火)までの「シーパラeチケット(新規)」をお持ちのお客さまは、引換有効期限を2020年9月30日(水)まで延長してご利用いただけます。

払い戻しについて

未使用に限り、払い戻しいたします。払い戻しをご希望のお客さまは、払い戻し期間中にシーパラプレミアムパス事務局へご連絡ください。

払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:シーパラプレミアムパス事務局 045-788-9646
受付時間:10:00~17:00

【更新の方】シーパラeチケット(公式HP)

引換有効期限の延長について
更新についてをご確認いただき、新しく定めた更新期間内に更新手続きをお済ませください。
払い戻しについて

未使用に限り、払い戻しいたします。払い戻しをご希望のお客さまは、払い戻し期間中にシーパラプレミアムパス事務局へご連絡ください。

払い戻し期間:~2020年3月31日(火)
ご連絡先:シーパラプレミアムパス事務局 045-788-9646
受付時間:10:00~17:00

その他、各種前売券・引換券

以下のページをご確認ください。




※ご不明な点がございましたら、横浜・八景島シーパラダイス(045-788-9632 : 9:30~17:00)までお問合せください。
※お電話が大変混雑する場合があり、つながりにくい場合がございますのでご了承ください。
※旅行代理店発行の観光券をお持ちのお客さまは、購入された店舗へお問い合わせください。