宿泊について
-
Q.
予約はいつからできますか?
A.
6ヶ月前よりお電話にて承っております。
(例)8月中宿泊分⇒3月1日の10時より予約受付開始 -
Q.
当日予約はできますか?
A.
可能でございます。ホテルまでご連絡ください。
-
Q.
インターネット予約したプランをインターネットで変更できますか?
A.
Webサイト上で変更することができません。
恐れ入りますが、ホテルまでお問合せいただくか、Webサイト上でキャンセル後に新たにご予約ください。 -
Q.
子ども料金はありますか?
A.
ございます。4才から小学生が子供料金を頂戴しております。
(プランなどにより子ども料金の設定がない場合もございます) -
Q.
子どもの添い寝はできますか?
A.
3才以下のお子さまにつきましては、無料で承っております。
(4才以上のお子さまが添い寝希望の場合はお問合せください) -
Q.
キャンセル料はいつから発生しますか?
A.
ご宿泊日前日より発生いたします。
前日20%・当日80%・不泊(連絡なし)100%
団体さまの場合、別途設定となります。 -
Q.
キャンセル待ちはできますか?
A.
キャンセル待ちは承っておりません。
-
Q.
チェックインは何時からですか?
A.
14:00からでございます。ご到着予定時間を過ぎる場合は、お手数ではございますがホテルまでご連絡ください。
-
Q.
チェックアウトは何時ですか?
A.
10:00でございます。
-
Q.
チェックイン前、チェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
A.
フロントでお預かりしております。
-
Q.
チェックインが遅くなりそうですが、何時まで可能ですか?
また、早朝にチェックアウトはできますか?A.
チェックインおよびチェククアウトを含めまして、ホテルおよび横浜・八景島シーパラダイスの出入りは、横浜・八景島シーパラダイスの開島時間内でお願いいたします。
開島時間につきましては、季節や曜日などで時間が異なりますのでご注意ください。
チェックインが遅くなるまたはチェックアウトがお早い予定があるお客さまは、事前にホテルまでお問合せください。
【横浜・八景島シーパラダイスの開島時間】
平日⇒8:30~21:30、土休日⇒8:30~22:30
12月~2月は
平日⇒9:00~20:30、土休日⇒9:00~21:30 -
Q.
門限はありますか?
A.
ございます。時間は季節や曜日などにより異なりますのでご注意ください。
平日⇒21:30、土休日⇒22:30
(12月~2月は平日20:30、土休日21:30)
また、横浜・八景島シーパラダイスの開島時間外はホテルおよび横浜・八景島シーパラダイスの出入りができなくなりますので、予めご了承ください。 -
Q.
宿泊代金はいつ支払えばいいですか?
A.
ご到着時に頂戴しております。
-
Q.
支払いにクレジットカードは使えますか?
A.
ご利用いただけます。
-
Q.
事前に荷物を宅配便でホテルへ送ることはできますか?
A.
可能でございます。お送りいただく際は下記の住所へお送りください。
ホテルの立地条件上、届くまでお時間がかかる場合がございますので、お時間に余裕を持ってお送りください。
〒236-0006
神奈川県横浜市金沢区八景島 ホテル シーパラダイス イン
TEL:045-788-9617- ※
-
ご予約名(ご宿泊者名)、ご宿泊日をご記入ください
-
Q.
ホテルから荷物を宅配便で送ることはできますか?
A.
可能でございます。ゆうパック(日本郵便)の着払いを取扱いしております。
客室について
-
Q.
アメニティー・備品は何がありますか?
A.
バスタオル/フェイスタオル/シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/ハンドソープ/歯ブラシ/ヘアブラシ/カミソリ/コットン・綿棒/大人用寝巻き/ポット/ドライヤーがございます。
-
Q.
貸出備品は何かありますか?
A.
加湿器、ベッドガード、ベビーベッド(つかまり立ち以前のお子さま用)がございます。
- ※
-
数に限りがございますので事前にお問合せください。
-
Q.
冷蔵庫はありますか?
A.
中は空の冷蔵庫(冷凍機能ない)がございます。
-
Q.
禁煙ルームはありますか?
A.
客室は全室禁煙となっております。
-
Q.
インターネットは利用できますか?
A.
1Fロビーのみ、無料のWi-Fiサービスを行なっております。
館内施設・サービスについて
-
Q.
レストランはありますか?
A.
ホテル内のレストランは、ご宿泊のお客さまのご朝食および団体様のご予約専用レストランでございます。
ご夕食・ご昼食は横浜・八景島シーパラダイス内のレストランをご利用ください。
季節や曜日などにより、ラストオーダーの時間が異なりますのでご注意ください。
【レストランプラザのラストオーダー時間】
平日⇒20:15、土休日21:15
(12月~2月は平日⇒19:15、土休日⇒20:15) -
Q.
大浴場はありますか?
A.
ご用意がございません。客室のユニットバスをご利用ください。
-
Q.
喫煙所はありますか?
A.
2階にございます。
-
Q.
売店はありますか?
A.
ご用意がございません。
-
Q.
自動販売機はありますか?
A.
ジュース、アルコール(ビール・チューハイ)、おつまみの自動販売機がございます。
-
Q.
ランドリーサービスはありますか?
A.
ご用意がございません。
アクセス・駐車場について
-
Q.
ホテルはどこにありますか?
A.
横浜・八景島シーパラダイス内にございます。(ふれあいラグーンの隣)
-
Q.
最寄駅はどこですか?
A.
シーサイドライン「八景島駅」でございます。
-
Q.
八景島駅からホテルまではどのくらいかかりますか?
A.
横浜・八景島シーパラダイス内をお歩きいただき徒歩10~15分程かかります。
また、八景島駅からは島内周遊バスが便利です。(八景島駅改札を出て左の坂を下ると、左側にバス停がございます)
島内周遊バスは1回100円、30分間隔、運行時間は季節や曜日などにより異なります。
点検などにより運休の場合もございます。
運行時間など詳しくはお問合せください。 -
Q.
駐車場はありますか?
A.
横浜・八景島シーパラダイス内にお車の乗り入れができないため、ホテル専用の駐車場はございません。横浜・八景島シーパラダイス外にあるA・B・C駐車場をご利用ください。
駐車料金はA駐車場が1泊2日で1,500円。B・C駐車場が入庫から24時間まで1,500円、24時間越えると都度1,500円追加となります。各駐車場にてご精算ください。
(周辺にE・F駐車場もございますが、駐車料金が4~12時間まで1,550円、12時間を超えますと1時間毎に310円加算されますのでご注意ください)
また、ゴールデンウィークや夏休み(お盆期間)などは、駐車場および周辺道路が非常に混雑いたします。
駐車場が満車の場合は、空くまでお待ちいただくようになりますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。 -
Q.
駐車場からホテルまではどのくらいかかりますか?
A.
徒歩で15~20分程かかります。マリンゲートから横浜・八景島シーパラダイスにお入りください。
-
Q.
送迎はありますか?
A.
駐車場A・B・Cまで送迎をしております。送迎時間は10:30~16:30とさせていただいております。
駐車場にお着きになりましたらホテルへご連絡ください。
都合によりご送迎ができない場合もございますので、予めご了承ください。 -
Q.
駐車場の出入庫時間に制限はありますか?
A.
A駐車場は出入庫時間に制限がございます。
詳しくはホテルまでお問合せください。