宿泊について
-
Q.
予約はいつからできますか?
A.
6ヵ月前よりお電話にて承っております。
例:8月中宿泊分⇒3月1日の10:00より予約受付開始 -
Q.
当日予約はできますか?
A.
可能でございます。ホテル(045-788-9617)までご連絡ください。
-
Q.
Webで予約したプランをWeb上で変更・キャンセルできますか?
A.
お客さまご自身で変更いただけます。
ご不明点等ございましたらホテル(045-788-9617)までご連絡ください。 -
Q.
子ども料金はありますか?
A.
ございます。4才から小学生が子供料金の対象となります。
(一部、子ども料金の設定がないプランもございます。) -
Q.
子どもの添い寝はできますか?
A.
3才以下のお子さまにつきましては、無料で承っております。
(4才以上のお子さまが添い寝希望の場合はお問合せください。) -
Q.
キャンセル料はいつから発生しますか?
A.
ご宿泊日前日より発生いたします。
前日20%・当日80%・不泊(連絡なし)100%
※団体さまの場合は設定が異なります。 -
Q.
キャンセル待ちはできますか?
A.
キャンセル待ちは承っておりません。
-
Q.
チェックインは何時からですか?
A.
14:00からでございます。ご到着予定時間を過ぎる場合は、お手数ではございますがホテル(045-788-9617)までご連絡ください。
-
Q.
チェックアウトは何時ですか?
A.
10:00でございます。
-
Q.
チェックイン前、チェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
A.
フロントでお預かりしております。
-
Q.
チェックインが遅くなりそうですが、何時まで大丈夫ですか?
また、早朝にチェックアウトはできますか?A.
チェックインおよびチェックアウト(ホテル シーパラダイス インおよび横浜・八景島シーパラダイスへの出入り)は、八景島の開島時間内でお願いいたします。
開島時間は、季節や曜日などで異なりますのでご注意ください。
チェックインが遅くなる、またはチェックアウトが早くなるご予定のあるお客さまは、事前にホテルまでお知らせください。 -
Q.
門限はありますか?
A.
八景島の開島時間に準じます。開島時間は季節や曜日などにより異なりますのでご注意ください。
開島時間外はホテル シーパラダイス インおよび横浜・八景島シーパラダイスへの出入りができなくなりますので、あらかじめご了承ください。 -
Q.
宿泊代金はいつ支払えばいいですか?
A.
ご到着時に頂戴しております。
-
Q.
支払いにクレジットカードは使えますか?
A.
ご利用いただけます。
-
Q.
事前に荷物を宅配便でホテルへ送ることはできますか?
A.
可能でございます。お送りいただく際は下記の住所へお送りください。
ホテルの立地条件上、届くまでお時間がかかる場合がございますので、お時間に余裕を持ってお送りください。
〒236-0006
神奈川県横浜市金沢区八景島 ホテル シーパラダイス イン
TEL:045-788-9617- ※
-
ご予約名(ご宿泊者さまのお名前)、ご宿泊日をご記入ください。
-
Q.
ホテルから荷物を宅配便で送ることはできますか?
A.
可能でございます。セイノースーパーエクスプレスの着払いを取扱っております。
客室について
-
Q.
アメニティー・備品は何がありますか?
A.
バスタオル/フェイスタオル/シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/ハンドソープ/歯ブラシ/ヘアブラシ/カミソリ/コットン・綿棒/大人用寝巻き/ポット/ドライヤーはお部屋にご用意がございます。
また、子ども用アメニティセット(歯ブラシ、スリッパ、スポンジ)のご用意もございますので、ご要望の方はフロントにお申し付けください。 -
Q.
子ども用の寝巻はありますか?
A.
子ども用の浴衣を2サイズご用意しております。フロントまでお申し付けください。
中サイズ(100~120cm) 、小サイズ(80~100cm)- ※
-
数に限りがございます。
-
Q.
貸出備品は何かありますか?
A.
加湿器、ベッドガード、ベビーベッド(つかまり立ち以前のお子さま用)がございます。
- ※
-
数に限りがございますので、事前にフロントまでお問合せください。
-
Q.
冷蔵庫はありますか?
A.
客室に、ミニサイズの空の冷蔵庫(冷凍機能なし)を備え付けております。
-
Q.
禁煙ルームはありますか?
A.
客室は全室禁煙です。
ホテルの2Fに喫煙所がございますのでそちらをご利用ください。 -
Q.
インターネットは利用できますか?
A.
ホテル1Fロビーでのみ、無料のWi-Fiサービスをご利用いただけます。
また、客室内でご利用いただける貸出用のポケットWi-Fi(1台500円)もご用意しております。
ご要望の方はフロントまでお申し付けください。
館内施設・サービスについて
-
Q.
レストランはありますか?
A.
ホテル内のレストランは、ご宿泊のお客さまの朝食、および団体さまのご予約時のみ営業いたします。
ご夕食・ご昼食は横浜・八景島シーパラダイス内のレストランをご利用ください。
季節や曜日などにより、ラストオーダーの時間が異なりますのでご注意ください。 -
Q.
大浴場はありますか?
A.
ご用意がございません。客室のユニットバスをご利用ください。
-
Q.
電子レンジはありますか?
A.
お部屋に備え付けはございませんが、2F廊下にご用意しております。
ご滞在中はご自由にお使いいただけます。 -
Q.
喫煙所はありますか?
A.
2Fにございます。
-
Q.
売店はありますか?
A.
1Fフロントにミニ売店コーナーがございます。
お菓子、アイスのほか、お部屋で遊べるおもちゃなども販売しております。 -
Q.
自動販売機はありますか?
A.
1Fにソフトドリンク、アルコール(ビール・チューハイ)、おつまみの自動販売機がございます。
-
Q.
ランドリーサービスはありますか?
A.
ご用意がございません。
アクセス・駐車場について
-
Q.
ホテルはどこにありますか?
A.
横浜・八景島シーパラダイス内、水族館「ふれあいラグーン」に隣接した場所にございます。
-
Q.
最寄駅はどこですか?
A.
シーサイドライン「八景島駅」でございます。
-
Q.
八景島駅からホテルまではどのくらいかかりますか?
A.
横浜・八景島シーパラダイス内をお歩きいただき、徒歩10~15分程かかります。
また、八景島内に入られてからは島内周遊バスもご利用いただけます。(メリーゴーラウンドの前にバス停がございます。)
島内周遊バスは1回100円、30分間隔での運行です。運行時間は季節や曜日などにより異なります。
また、点検などにより運休している場合もございますのでご了承くださいませ。
運行時間など、詳しくはお問合せください。 -
Q.
駐車場はありますか?
A.
八景島内には車の乗り入れができないため、ホテル専用の駐車場はございません。横浜・八景島シーパラダイス近辺にあるA・B・C駐車場をご利用ください。
駐車料金はA駐車場が1泊2日で1,500円、B・C駐車場が入庫から24時間まで1,500円(24時間越えると都度1,500円加算)となります。各駐車場にてご精算ください。(周辺にE・F駐車場もございますが、駐車料金が4~12時間まで1,550円、12時間を超えますと1時間毎に310円加算されますのでご宿泊のお客さまにはA・B・C駐車場の方をおすすめしております。)
また、ゴールデンウィークや夏休み(お盆期間)などは、駐車場および周辺道路が非常に混雑いたします。
駐車場が満車の場合は、空くまでお待ちいただくことになりますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。 -
Q.
駐車場からホテルまではどのくらいかかりますか?
A.
徒歩で15~20分程かかります。マリンゲートから横浜・八景島シーパラダイスにお入りください。
-
Q.
送迎はありますか?
A.
A・B・C駐車場まで送迎をしております。送迎時間は10:30~16:30とさせていただいております。
駐車場にお着きになりましたらホテル(045-788-9617)へご連絡ください。
都合によりご送迎ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。 -
Q.
駐車場の出入庫時間に制限はありますか?
A.
A駐車場は出入庫時間に制限がございます。
詳しくは「アクセスのご案内」ページをご確認ください。