サンタクロース is Coming to  シーパラ!!!

ホッホッホー!!
いよいよクリスマスが近づいてきたのう。

ここ、アクアミュージアムにもプレゼントを楽しみにしている動物たちがいるはずじゃ。

今日は誰にご飯をあげようかな~?

おっ!
小さな羽をパタパタとはばたかせて泳いでくるのは...

そう!ペンギンじゃ!

今日はペンギンたちにご飯をあげよう。

20141218santa01.jpg

うーむ、トナカイとは違って優雅に水の中を泳いでおる。


そーれ!!プレゼントのお魚だよー!!

20141218santa02.jpg

水中で食べられない子には、陸上からも手渡しで、ほい。

20141218santa03.jpg

シーパラのサンタは気まぐれだから、どの動物にご飯をプレゼントするのかは、
当日来てみてのお楽しみじゃ。


明日は誰にご飯のプレゼントをしようかな~。
こんな風にラッコにあげたり、

20141218santa04.jpg

セイウチにプレゼントすることもあるんじゃぞ。

20141218santa05.jpg

クリスマスまでまだまだ忙しいわい。
みんな待ってるんじゃぞー!!

期間:2014年11月15日(土)~2015年12月25日(木)
場所:アクアミュージアム1F、うみファーム、ドルフィンファンタジー
時間:詳しくは「きょうのシーパラスケジュール」でご確認ください。