ぼく、こどもです。

PEN1.JPG

こんにちは、ぼくはケープペンギンのこどもだよ。
ふれあいラグーンで暮らしているよ。
名前はまだ決まってないんだ。
ふだんはみなさんとふれあう機会はないけど、
最近ウォーキングツアーっていうプログラムに2羽で参加しているんだ!

PEN2.JPG

みなさんと一緒に記念撮影!

PEN3.JPG

おとなとこどもはこんなに違うんだよ。
ぼくたちこどものどっちが選ばれるかは隊長さんの気分次第♪
写真を撮ったあとは、ぼくのふわふわの背中をさわってね!
ぼくたちの羽根が生え変わるまでの期間限定だから早く会いに来てね!!
待ってまーす!!

PEN4.JPG!!!!

【ウォーキングツアー】
 ヒレアシビーチ内を冒険する有料体験プログラムです。
トレーナーのガイドのもと、セイウチやオタリア、ゴマフアザラシとペンギンたちの生活空間を冒険します。
普段見る事のできない、新しい発見があるかもしれませんよ。