「わっ!」と驚くパフォーマンス・海の動物たちのショー「WA!!」

こんにちは!
今日はアクアミュージアム4階、アクアスタジアムからお届けします。
ここではもちろん、様々な動物たちがパフォーマンスを繰り広げる、「海の動物たちのショー」が行われています。

今まではハワイをテーマにした「海の動物たちのショー ウェリナアロハ」を上演していました。
しかし、「ウェリナアロハ」も上演して2年がたったということで...
このたび、ショーがリニューアルいたしました!!

3月にリニューアルしてから早1か月。
動物もトレーナーも、やっとショーのリニューアルの緊張感がほぐれてまいりました。

タイトルは「海の動物たちのショー WA!!」

「WA!!」ってなんでしょう?
このタイトル「WA!!」から驚きの「わっ」、人と動物が繋がる「輪」、なごみの「和」といった様々な「WA!!」がイメージできるショーとなっています。

20140411wawaw01.JPG

20140411wawaw02.JPG

また、2人のピエロたちがお客さまと動物たちを1つの輪として繋げるべく、楽しいパフォーマンスもしてくれますよ。

20140411wawaw03.JPG

あなたはお気に入りの動物が見つかるでしょうか。

20140411wawaw04.JPG

海の動物たちのショー「WA!!」、お楽しみください!!

「海の動物たちのショー WA!!」
場所:アクアミュージアム4階 アクアスタジアム
※時間はHP内、シーパラタイムスケジュールをご覧ください。