「○○○の日プロジェクト!第2弾 ついに○○○の日が明らかに!!」

<「○○○の日プロジェクト!第1弾」をご覧になっていない方はこちら!>


10月4日・・・いったい何の日??

「それはね、10月4日をゴロ合わせで考えてみると分かりますよ!
 1は、い
 0は、わ
 4は、し
 これを全部繋げてみてごらん!」

い・わ・し。…イワシの日!
やっと何の日か分かった~!!


20130924yhjsp01.jpg

「実は今日、イワシの日の準備をするんだけど、よかったら一緒に来ない?」

・・・という事で!スタッフに同行させてもらいました!

ここは、八景島内のとあるところです。

お!シャッターが開いた!

20130924yhjsp02.jpg

ん?この中に誰かがいるぞ!

あ!!シーパラキャラクターのシー太君だ!
こんにちは~(^~^)/


20130924yhjsp03.jpg

『こんにちは~!』




20130924yhjsp04.jpg

「今日はね、“あるもの”を作るために、シー太君の採寸を行っています。
“あるもの”っていうのは…イワシの日のイベントの時に分かりますよ。

楽しみにしててくださいね・・・♪」


20130924yhjsp05.jpg

へえ~楽しみだな~!早くイワシの日にならないかな♪

次回!イワシの日プロジェクト最終回!
プロジェクトのその後の行方を追います!
近日中にブログを更新するので、お楽しみに♪