プレゼント☆

みなさんこんにちは!!

突然ですが...まずはこちらの写真をご覧ください。

20140809polar01.jpg

卒業証書ではありません。
お姉さんの抱き枕でもございません。
この黄色い筒状の棒。
実はガス管なのです。
持っているお姉さんの身長が160cmなので、なかなか大きなもの。


でもこのガス管をどうやって使うのか...みなさん分かりますか?
もちろんガス管として使うんじゃないんです!

では、この写真を撮った後のガス管の行方をご覧いただきましょう!!

20140809polar02.jpg

やってきたのは、ホッキョクグマの展示室。
右端に写っているのはホッキョクグマ界のアイドル、男の子のユキ丸くん。
見てますね~!

「何?それ何?美味しいの?」と言わんばかりのガン見ですが...
ユキ丸くん!
これはNEWおもちゃだよっ☆

ということで、さっそくプレゼントしてみました!

20140809polar03.jpg

とりあえず見る...食べ物じゃないっ!!

20140809polar04.jpg

引き寄せる...やっぱり食べ物じゃないっ!!

20140809polar05.jpg

くわえて引き上げる...どうやって使うんだろう?

20140809polar06.jpg

中を覗いてみる...何も入ってないなぁ。

>
お姉さんを見る...これなぁに?

20140809polar08.jpg

悩みに悩んだ末...これはぼくのっ♪

と、くわえて岩の陰に隠してしまいました(笑)

ユキ丸くん気に入ってくれたかな?
次のNEWおもちゃ、楽しみにしててね☆

種名:ホッキョクグマ
学名:Ursus maritimus
英名:Polar bear