総選挙再び!!☆☆☆「PNG43」☆☆☆

皆さま、今年も選挙の時期がやってまいりました。

なんの選挙かって??
そりゃあもう決まってるじゃないですか。
ペンギン総選挙!!!
その名も「PNG43」★

昨年の秋に一度行なった総選挙が、再び帰って参りました。
5月20日(火)より、ペンギン総選挙を開催しております!!!

選挙方法は簡単!!

ペンギン総選挙に参加しているペンギンは、全羽で6種43羽!
(ちなみに、アデリーペンギン、イワトビペンギン、ジェンツーペンギン、オウサマペンギン、マカロニペンギン、マゼランペンギンの6種です。)
この中から自分のお気に入りのペンギンを見つけちゃいましょう♪

20140524png4301.jpg

お気に入りのペンギンを水槽から見つけたら、

そのペンギンのタグの色を確認し、

20140524png4302.jpg

水槽右手にある、ペンギンの愛称一覧から名前を見つけ出し、

20140524png4303.JPG

名前を投票用紙に記入し、

20140524png4304.JPG

投票箱に入れるだけ!!

20140524png4305.JPG

簡単でしょ?☆

前回は7000通を越える投票がありました!!

人気No.1の称号は一体どの子に!?
皆さまの清き1票をお待ちしております!!!
さぁみんなで Let''s 投票!!!

ペンギン総選挙「PNG43」
場所:アクアミュージアム1F ペンギン水槽前
投票期間:5月20日(火)から6月6日(金)
結果発表日:6月7日(土)