「運命をためしてみませんか?」

早いもので、もう2月もおわりですね!!
ちょっと前の話になってしまいますが、2月といえば、やっぱりあのイベントですよね。

皆さんはどうでしたか!?
男性も女性もドキドキしちゃう2月14日のバレンタインデーですね。

うみファーム内「オーシャンラボ」にはたくさんの生きものが暮らしておりますが、今年は午(うま)年です。
うま年といえばオーシャンラボには「年男」「年女」ならぬ「年魚!?」のウマヅラハギも暮らしています。

そうです、今年のお正月にもブログでご紹介した、あの「何事もウマくいく」ありがたいお魚さんですね。

ただし!有り難いだけあってオーシャンラボに暮らしているウマヅラハギの数は片手でも余るほど...

ということで!!こんな希少なウマヅラハギをカップルで見つけることが出来たら!! そんな2人は...運命かも!?

20140219fortu01.jpg

こちらがウマヅラハギです。

そしてウマヅラハギを見つけるのに特にオススメの場所があるのです。

オーシャンラボに浮かんでいる海中観覧船「サブマリンリサーチ」です。

20140219fortu02.JPG

海中観覧船「サブマリンリサーチ」

「サブマリンリサーチ」の海中窓から海中を探してみてください!

名前はなんだかとぼけていますが、2人の愛のキューピッド ☆ ウマヅラハギ ☆

すでに想いを寄せるあの人に気持ちが伝わった方も、これから気持ちを伝えようと考えている方も、ぜひうみファーム内「オーシャンラボ」でこれからの運命をためしてみてください!!

種名:ウマヅラハギ
学名:Thamnaconus modestus
英名:Black scraper