ココロおどるクリスマス ♡ サンタとマンボウ

みなさん、こんにちは!
今回は、現在実施中のクリスマス・イベントを1つ紹介します!

それは
サンタによる「マンボウのごはんの時間」です(^o^)

こちらがその様子
ドルフィン ファンタジーの円柱水槽で
サンタに扮したダイバーが手を振りながら潜ってきました(゜))<<

20131212molam01.jpg

なにやら、プレゼントボックスを持っています。

プレゼントボックスの中にはマンボウが大好きなお団子(アジとオキアミをミンチにしたもの)が入っています。

20131212molam02.jpg

サンタが呼ぶとゆっくり近づいて

20131212molam03.jpg

スーと吸い込んで食べます。
以前ブログで紹介した寄り目マンボウです。


20131212molam04.jpg

こちらはドアップ マンボウ。
こちらを見ています。

このイベントは期間中、毎日行っています(^o^)
癒しのマンボウをぜひ見に来てください!
お待ちしてま~す(゜))<<


期間:2013年11月9日(土)~12月25日(水)
実施場所:ドルフィン ファンタジー 円柱水槽
時間:11:30~・15:45~

種名:マンボウ
学名:Mola mola
英名:Ocean sunfish