☆メリークリスマス☆

こんにちは☆
寒くなってもう、すっかり冬ですね。

12月といえば…?
ちびっ子が待ちに待った~?クリスマス☆

横浜・八景島シーパラダイスでは、すでにクリスマスシーズンに突入いたしました!

私の一番のおすすめは、アクアスタジアムで行われるクリスマスナイトショー!
ショーの中では動物やサンタ、トナカイがクリスマスを盛り上げます!

ハワイのシーパラサンタは準備やプレゼント作りに大忙し!
全部手作りで、愛のこもったプレゼントが出来上がりました☆

一体誰がもらえるのかな~?

20131210chris01.jpg

セイウチさんはこれからパーティーに行くみたい!
可愛いサンタさんとルンルンですね!

20131210chris02.jpg

最後には、動物たちから皆さまへプレゼントがあるようですね!

20131210chris03.jpg

夜ならではの照明が動物たちの魅力を引きたて、日中のショーとは違う楽しさや感動があります。
大切な恋人や家族、友人と見て、聞いて、感じて楽しんでください。

動物たちと一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう!
皆さまにとって素敵な夜になりますように。
メリークリスマス☆



「海の動物たちのショー」ウェリナアロハ・クリスマスナイトショー
期間:2013年11月9日(土)~12月25日(水)
場所:アクアミュージアム4階 アクアスタジアム
※時間はHP内、シーパラタイムスケジュールをご覧ください。