ピラニア孵化 25日目

当初はシラスのようだったピラニアの赤ちゃんですが
今では…

20131013piran01.jpg

このような姿に!
大きさは約1cmくらい。
ごはんをモリモリ食べ、お腹がパンパンです(^^;)

まだ半透明の体ですが、だいぶ体高(背からお腹までの垂直方向の長さ)が出てきて、ちょっと太ったグッピーのようになりました。

ここ数日の大きな変化といえば、
5日前は

20131013piran02.jpg

こんな感じだったのですが、

25日目の今は

20131013piran03.jpg

しっぽの付け根に黒い模様が出てきたのです!
見えますでしょうか?

分かりづらいかたは、一番初めの写真をご覧ください☆
大人のピラニアには

20131013piran04.jpg

このように、しっぽの付け根に黒い模様はないので、
今後どんな変化を遂げるのか、ワクワク・ドキドキ☆

早く大きくなぁれ~♪