「○○○の日プロジェクト! 第3弾 とうとう最終回!プロジェクトチームのその後は・・」

<○○○の日プロジェクト! 以前のブログをご覧になっていない方はコチラ→第1弾第2弾

シー太君とお別れした後、辺りはすっかり真っ暗に。
そんな中、なにやら会議が始まったということで
のぞかせていただきました!

何の会議でしょう??

20131002yhjsp01.jpg

・・・みなさん真剣なご様子です。
何か手元に持っていますね。
これはCD?
あ、もしかして!

20131002yhjsp02.jpg

イワシの日のイベントだから、シーパラで行っているスーパーイワシイリュージョンの曲決めでは?!

20131002yhjsp03.jpg

「そうなんですよ~。
今、イワシの日に行うスーパーイワシイリュージョンの曲決めを行っているんです!
ですが、これがなかなか難しくて・・・。
イワシの動きを曲にあわせる事ができるかどうか、
雰囲気の違和感はないかなど、色々な角度から考えねばなりません・・・。

そして曲が決まった後も、
光などの演出、ナレーションの文章構成、その後に録音作業が待っているのです!

みなさまに喜んでいただけるように頑張ります!!」

20131002yhjsp04.jpg

「スーパーイワシイリュージョンは、アクアミュージアム1F『群れと輝きの魚たち』で行います!
みなさまにイワシの迫力ある姿を見て頂けるように頑張りますので、
ぜひ、見に来てください♪」



・・・・・・・・・・。

夜遅くまで話し合いが行われ、着々と作業が行なわれていました。
イワシの日のイベントが日に日にせまってきています。
10月4日まであとわずか!
『スーパーイワシイリュージョン』や『シーパラキャラクターのシー太登場!』などの、
イワシの日イベント準備が着々と進み、否が応でも期待感がふくらみますね!!

ぜひ10月の4・5・6日はシーパラへ♪
みなさまとお会いできることを楽しみにしています!