アイランドサマー’13スタート!

連日暑い日が続きますが、みなさん体調など崩していませんか?

シーパラは13日よりアイランドサマー’13がスタートしました!

その中で、今回はアクアミュージアムのイベントを一つご紹介します。
それはミステリアスアクアリウム!!

夜の生きものや深海の生きものなど暗闇と共に生きる生きものたちの特別展を
夏限定で開催中です!

その為、私たち様々な準備をしてきました・・・
今回はその準備のお話。

まずは魚の名前や写真が載っている魚名板・・・

20130723summe01.jpg

普段は背景が黒一色の魚名板なんですが、今回はミステリアスがテーマなので、
ミステリアスな色に・・・

様々なサンプルを作って、どれが雰囲気出ているか・・・
どれが一番見やすいかなど検討していきました。

さぁ、実際に採用されたのは上のサンプルのどれでしょうか?
期間限定の魚名板にも注目です!