アシカの赤ちゃん 元気に成長中!

みなさん、アクアミュージアムの1階にいるカリフォルニアアシカの赤ちゃんはもうご覧になりましたか?
そのアシカの赤ちゃんが7月10日に1才になりました!!
最近の写真はこちら。

20130717csljr01.bmp

ちらっとこっちを気になっている様子…

20130717csljr02.JPG

岩にもたれてすやすや熟睡中Zzzz

なかなか愛くるしい顔をしていて、スタッフもメロメロです(笑)

お母さんのチャイに負けず劣らず、元気にすくすくと成長しています。
先日よりお母さんの母乳だけでなく、イカもパクパクと食べ始めました。

まだ名前がついていないのですが、これを機にスタッフが名前をつけるとか。
どんな名前になるのでしょうか!?
ちなみに赤ちゃんはヤンチャな女の子です♪

赤ちゃんの名前が決まったら、ブログで発表したいと思います!
みなさんも会いにきてくださいね。

種名:カリフォルニアアシカ
学名:Zalophus californianus
英名:California sea lion