「7月7日は~?」

7月7日は、七夕の節句!

20130629tanab01.JPG

今年も七夕の時期がやってきましたね。
ここシーパラでは、海の生きものたちが、笹を飾りに遊びに来てくれています!

笹の葉をよーく見ると・・・
えびさんが。

20130629tanab02.JPG

水槽の中では、魚たちがきらきらと輝いていて
とってもきれいですよ。

20130629tanab03.jpg

そしてラッコさんの水槽の近くでは、なんと!
金のラッコさんが!!

20130629tanab04.JPG

他にもいっぱいの生きものたちが、笹を飾りに遊びに来ています。
どんな生きものがいるか探してみてくださいね!

そして、7月7日までの間、笹の葉に短冊を飾ることもできます!
みなさんも一緒に願い事を書いてみませんか?

20130629tanab05.JPG

シーパラでは他にも七夕イベントを行っています。
詳細はこちら
ぜひ遊びにいらしてください!!