20周年イベント開催中!

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか?

シーパラは5月8日で、めでたく20周年を迎えることができました!!

そこで、皆さまへの感謝の意を込めて・・・
と作っちゃいました!

じゃん!

20130514_20th_01.jpg

題して
『20周年の感謝を込めて 思い出に残る記念撮影水槽』
アクアミュージアム1階の吹き抜けに登場です。

この大きな水槽の中には、映画でお馴染みのカクレクマノミを始め、色とりどりの熱帯魚が。

熱帯魚以外にも、水槽内にはシーパラを代表するジンベエザメやシロイルカの人形が・・・
そして、そして・・・



ドン!

20130514_20th_02.jpg

シー太くんも登場!

この水槽、タイトルにもあるように記念撮影ができます。
水槽の手前に置いてあるカメラ用の三脚にお手持ちのカメラをセットし、

20130514_20th_03.jpg

セフルタイマーをかけて
水槽の裏側に回りこむと・・・!?

20130514_20th_04.jpg

まるで、海の中にいるようなステキな写真が撮れちゃいます!

期間は6月2日までとなっていますので、みなさん、ぜひステキな思い出を記念に残していってくださいね!