咲かせよう!さくらの木。

カテゴリ 未分類

こんにちは(^^)

すっかり春になり、満開だった桜も散ってしまいましたが、やっぱり桜は私たちを元気にさせてくれる気がします!

お花見シーズンは終わってしまっても、アクアミュージアムでは、まだまだ桜が満開ですよ!

なぜかというと・・・
以前ブログでも紹介させていただいた、さくらフェア。
この企画の中にお客さまにご参加いただくコーナーがあります。

それがこちら。

20130416_sakura_01.jpg

私たちスタッフが用意した“花びら”にメッセージを書いて貼っていただくという企画です。
3月23日から実施している、さくらフェア。
約3週間で、こんなにたくさんのさくらが満開になりました!

20130416_sakura_02.jpg

水槽の後ろも満開です!

20130416_sakura_03.jpg

満開の木々には、桜への想いやお花見の思い出、春の思い出など、本当に様々なメッセージが集まりました!
このさくらフェアは4月21日まで実施しており、開館中でしたらいつでもご参加いただけるイベントです!
ぜひ、桜の木を満開にしてくださいね!

20130416_sakura_04.jpg

期間:3月23日~4月21日
場所:アクアミュージアム1F吹き抜け