ハロウィンフェスタ開催中!

10月9日から好評実施中のハロウィンフェスタ!
シーパラでは、様々なイベントや展示を実施していますが、今回はアクアミュージアムで展示中の『カボチャ水槽』のご紹介です。

場所は、アクアミュージアム1階のラッコ水槽前。

こ~んな感じ!

20121012_halloween_1.jpg

スタッフこだわりの飾り付けでみなさんをお出迎え!
とても可愛らしいでしょ?

ん?
一体何がカボチャなのかって?
水槽が見当たらない?

実は、写真中央に見える魔女の帽子をかぶったカボチャの顔の中に水槽があるのです!!
アップにして、カボチャの『目』と『口』から水槽の中を覗いてみましょう。

20121012_halloween_2.jpg

生きもの見えましたか?

ハロウィンにちなんだ、変わった見た目のお魚がこの中にいるのですが…
ちょっとシャイなお魚なので、水槽の端っこにいることが多いのです…(^^;)
(実は、上の写真でも数匹お魚の一部が見えているんですよ)
ブログで全て紹介してしまうと、みなさんのお楽しみが無くなってしまうので、
ぜひみなさんシーパラへお越しいただき、ご自身の目でこの生きものをご覧くださいね!

ハロウィンフェスタは11月4日まで実施中です!