39's CARAVAN in 横浜・八景島シーパラダイス!!

みなさんこんにちは!
今日も今日とて暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
そういえば夏祭りの季節ですね~近所でも賑やかな音が漏れてきて、思わず楽しい気分になってじゃがバターにこれでもかと塩とバターをですね


脱線しました。
今日のお知らせはこちらです!

どーん!


logo_B_all350.jpg


39''s CARAVAN Presents 夏祭り2012…ですと…!?
この緑色…シーパラロゴの緑と同じ色…だがしかしこのシルエットは…まさか!

そうなのです。9月13日~23日の期間、ネットを飛び出し、日本のみならず世界中で活躍されている初音ミクさんと、横浜・八景島シーパラダイスとのコラボレーションが決定しました!


イベントビジュアルもこんなに素敵です!

hakkei_mv_350.jpg


今年は初音ミクさん5周年!ということで、横浜・八景島シーパラダイスのほかにも池袋地区と横浜地区でたくさんのイベントが展開されています!


初音ミクイベント情報サイト 生誕5周年記念ver.はコチラ↓
http://www.mikuevent.com/pc/

横浜・八景島シーパラダイス特設サイトはコチラ↓
http://www.mikuevent.com/pc/hakkeijima/index.html

ふおお…、すごいですね…!
八景島で花火といえば…花火シンフォニア!ということで、期間中9月15日~17日の3日間、色とりどりの花火たちが、初音ミクさんの楽曲に合わせて夜空を彩ります。

スタンプラリーに乗り物コラボ、コスプレに限定商品に等身大フィギュアと水槽のコラボetc…。今回のイベントは、ここではご紹介しきれないくらい沢山のコンテンツをご用意しています。
「まるっとひとしま」まるごと楽しみたい方は、ワンデーパス付きスタンプラリーシートもご用意しておりますのでぜひぜひご活用ください!


みっくみくなあなたも、初音ミクってきいたことあるけどだぁれ?というあなたも、ミクさんと八景島のまるっとひとしまイベント、思いっきり体験しちゃいましょう!


では、また!