シー太チャレンジ!

やあみんな!今日も元気にシーパラってるかな?
ぼくらの友達、シー太くんがさまざまなものにチャレンジしていく「シー太チャレンジ!(仮)」
今回はここ、小さなおともだちから大きなおともだちまで
楽しく遊べるカーニバルハウスからお伝えするよ!


やあシー太くん、今日はどんなものにチャレンジするのかな?


seata_doutaisiryoku2.jpg

お、今日は「動体視力」だね!
このあいだ入ったばかりの新しいマシンじゃないか。
いろんなところで光るボタンをポチポチ押していくと点が入って、
その得点の高さで動体視力年齢がわかるんだって。
早速やってみよう!

まずはコインを入れて、むずかしさを選ぶんだね。
キッズ、初級、中級、上級があるみたいだよ?

seata_doutaisiryoku3.jpg

シー太くんはそろそろおなかが気になるから上級でいいんじゃないかな?あぁごめんごめんたたかないで。地団駄も踏まないで。

今回は中級ではじめるんだね!
…さぁゲームスタートだよ!どれくらい押せるかな?
seata_doutaisiryoku4.jpg

seata_doutaisiryoku6.jpg

seata_doutaisiryoku4.jpg

seata_doutaisiryoku5.jpg

記録:4点(動体視力年齢:60歳以上)

…うーん残念だったね?プロのスポーツ選手が使うマシンだし、いきなり中級は難しかったんじゃないかな?え?もっとやるの?

seata_doutaisiryoku1.jpg

後ろにおともだちが並んだらいそいそと交代しつつも
シー太くんの挑戦は続く!

がんばれシー太くん!

負けるなシー太くん!

みんな応援してますぞ!