動体☆視力

<●><●>
こんにちは!


アクアリゾーツではゆったり泳ぐ癒し系だけじゃなくって、ビュンビュンすごい速さで泳いでいく魚たちもたくさんいますよね。目が追いつかなくってシャッターを押す手が悔しさで震える…!なんて体験をされた方も多いのでは(?)


そんな時はこれがオススメ!

\ジャーン/\ジャーン/\ジャーン/

doutaisiryoku.jpg
< 「よくきたな」


その名もそのものズバリ
「動体視力 スープリュームビジョン」です!!

これがすごいんです。トップアスリートのトレーニングにも使われる機材をアミューズメント用にゲーム化したもので…、とはいえ中身はなんと同じものなんだそうですよ。


doutaisiryoku_up.jpg

選べるコースはキッズ、初級、中級、上級の4種類。
コースを選んだらゲームスタート!
もぐら叩きと同じ要領で、ボード上を不規則に光るランプをタッチ!タッチ!タッチ!
どんどんタッチしてハイスコアを目指していきましょう。

獲得したポイントであなたの動体視力年齢がわかります。
試しに上級でやってみたんですが…散々でした…(涙)

お友達同士で、ご家族で、
どんどんチャレンジしてみてくださいね!

doutaiPOP.jpg

「動体視力」、カーニバルハウス1階の正面入り口近くで絶賛稼動中です♪