つづきっ!

はるか前回(2/26)のあらすじ

新ちゃんは見慣れないピンク色のしっぽを見つけたので追いかけるのだ!


sinshiro%20pjinbe2.jpg

お?

sinshiro%20pjinbe1.jpg

おお?


jinbepink1.jpg

こんにちわ?


なんとピンク色のジンベエザメさんでした!

jinbepink6.jpg


かわいいっす!かわいいっす!(落ち着け

jinbepink5.jpg


もちろん小さい子もおりますです。


jinbe3.jpg

おなかにコバンザメさんが!(いたりいなかったりするみたいですよ)

4/5にカーニバルハウスに登場です!


実はこの新ベエさん、お客さまからの「ピンク色のジンベエザメがほしい!」との声を受けて開発されたものなんです。昨年の夏頃からたくさんのご要望をいただいたおかげで、こうして誕生することが出来ました。


みなさんの声で誕生した「ジンベエザメぬいぐるみ ピンクver.」ぜひ可愛がってあげてくださいね!