新シロイルカとうじょう!

2月も半ばを過ぎて、ようやく日中の寒さがやわらいできましたね。
カーニバルハウスは冬でも夏でも熱く営業しておりますが!
みなさん風邪などひかないよう、ご来島の際はカーニバルハウスでゆっくり温まっていってくださいね。

さて、先日カーニバルハウスにも新しい仲間が増えました!
名前は「新シロイルカぬいぐるみ」略して新ちゃんと名づけました今。

さっそくご紹介しましょう~
どうぞ!


shinsiro3.jpg

おお!


shinsiro2.jpg

おおお!
すらっとしたフォルムがかっこいいですね…!
しっぽの部分はくるんと上を向いていて、
とってもかわいいです(∩´∀`)∩キャー


shinsiro1.jpg

…おなか!

生地は先日ご紹介した「シロイルカぬいぐるみ」と同じ素材を引き続き使用していますので、肌触りはすこししっとりとしていて柔らかい感触です。もふもふです。


ではでは、新しいカーニバルハウスの仲間を、
どうぞよろしくお願いします。


sinshiro%20pjinbe3.jpg

…おや?