UFOキャッチャーでゲット!シロイルカぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

八景島シーパラダイスには、日本最大級のゲームコーナーがあるのをご存知ですか?
その広さ、なんと八景島0.01個分!

たくさんのUFOキャッチャーとレースゲームやエアホッケー、プリクラ、メダルゲームなどなどをご用意しております。お店の名前は、「カーニバルハウス」って言います。
これからブログでもちょっとずつ「カーニバルハウス」カテゴリを充実させていきますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

カーニバルハウスの目玉商品は、なんといっても全国どこの施設にも置いていない、オリジナルの景品たちです!カーニバルハウスで活躍している景品をご紹介しちゃいましょう。

まず今回はこの子。八景島といえば…のシロイルカぬいぐるみ!

%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%AB%E6%A8%AA.jpg

どうですこのまったり感(笑)

siroLmae.jpg

ぽてっとした感じがとっても愛らしいですね(´∀`)


siroMmae.jpg

ちっちゃい子もいます!


siroML.jpg

…親子?


この子たちに会えるのは、八景島カーニバルハウスのUFOキャッチャーのみ!です!
数量は限定なので、くれぐれもお気を付けくださいね。


次回は八景島期待の二年目、ジンベエザメさんを紹介します!