来年の漢字!

カテゴリ 未分類

来年の漢字~オタリアの揮毫(きごう)~ということで、「来年の1年がどんな年になって欲しいか?」を漢字一文字に表していただき、ふれあいラグーンで募集いたしました。
ご応募くださったみなさん、ありがとうございました!

さてさて、12月10日に結果発表を行いました。
発表するのはオタリアの「レオ」くんです。

さぁどんな文字が選ばれたのでしょうか?

それでは発表です。 kigou1.jpg

もうおわかりですよね。 kigou2.jpg

「幸」という字でした! kigou3.jpg

自信作と一緒に記念撮影しちゃいました。 kigou4.jpg

来年がみなさまにとって「幸」な一年でありますように!