決まりました!

ふれあいラグーンに、2008年にやってきた通称「3番くん」。
もともと、ふれあいラグーンにいたパララ、クルルに次いで3番目に仲間入りをしたので、「3番くん」と呼ばれていたんですが、みなさんに名前をつけていただこうと、7月17日から8月8日の期間、募集をいたしました。
ご応募いただいた総数は2,000通を超え、その中から選ばれた名前を本日8月21日、発表させていただきました。
発表してくれたのはふれあいラグーンのオタリア「レオ」くん!
まずは堂々の入場です。
happyou1.jpg

緊張の一瞬!?
上手に書けるかな?
happyou2.jpg

ようやく一文字終了。
安心したのか?満足なのか?
アクビしちゃってます。
happyou3.jpg

えっへん!
どんなもんだいって
自信満々です。
happyou4.jpg

ということで、
「3番くん」の名前は、
「トロロ」に決定いたしました!
パチパチ。
happyou5.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました。
これからも「パララ」「クルル」同様、「トロロ」をよろしくお願いいたします。