バブルリング、こんな感じになりました!

3番くんの「バブルリング」、練習の成果を報告しまーす!

やっと、リングが綺麗な形で出せるようになり、大きさも大きく、遠くまでリングが進むようになりました!

でも、3番くん、このトレーニングが大好きになったのか、サイン出していないのに勝手にリングを出し、「どーだ!!うまく出来たでしょ?」のように、得意げな顔をしてくるんです(笑)

さて、毎日順調に訓練を重ねている3番くんですが、そろそろ、名前がほしいなあ・・・と思いまして・・・・。

なんと・・・募集することにしました!!

7月17日(土)~8月8日(日)まで、ふれあいラグーン内のプログラム受付前にて、応募ブースを設置しちゃいます!

みなさま、ふれあいラグーンにいらした時には、ぜひ、3番くんの名前に応募してくださいね!

おまちしてま~す!!

3ban_3.jpg

詳しくはこちらをご覧ください。