今年もきれいに

カテゴリ 公園

メリーゴーラウンドから水族館アクアミュージアムへとつづく屋根のある通り、「シェルロード」っていいます。 その通りの両側にボタンが咲き始めました。

何度か登場してくれているこのボタン、毎年大きな花を咲かせてくれています。
今年は撮影しにいったとたん、残念ながら雨がふってきました。。。

葉っぱに乗った水玉がかわいらしいです。

botan1.jpg

おおきな花びらをしっかりとつつんでいます。

botan02.jpg

迫力満点!

botan03.jpg

これからが見ごろです。
カーニバルハウスのすぐお隣なので、ぜひご覧くださいね。
あ、客船ターミナルのお隣も「ボタンスポット」なので、こちらもぜひ!