お花見

カテゴリ 公園

春といってもとっても寒い日が続いています。。。

そんなシーパラに満開の桜の木があります。
有名な桜並木とはいきませんが、やっぱりうれしくなりますね。
ちょっぴり早咲きのオオシマザクラです。

オオシマザクラ.jpg

次に控えるのがソメイヨシノ。
まだもうちょっとというところですが、
「メリーゴーラウンド」からタコの乗りもの「オクトパス」に向かう途中に丘の広場へ向かう坂があるんです。
道の両側でいまや遅しと出番を待っています。

ソメイヨシノ.jpg

シーパラではバラやあじさいも楽しめますので、またご紹介します。
四季折々の花々を楽しみながら、お得な「シーパラプレミアムパス」で八景島ぜ~んぶ一年中お楽しみくださいね。