でびゅ~

今日もぱらぱらめくります。 いよいよ新人イルカトレーナーデビュー!
注目の第1回目、緊急レポート?です。

seiuti1.jpg
いよいよ本番です。

seiuti2.jpg
無事に演目をこなしてます。

seiuti3.jpg
さぁ、緊張の一瞬。

seiuti4.jpg
イルカさんたち、ジャ~ンプ

seiuti5.jpg
見事成功!!

seiuti6.jpg
はくしゅ~っ!!!

驚異の新人トレーナーデビュー、
初日の一回目、はらはらドキドキのレポートでした。

見ている方が緊張してしまいました。。。
セイウチのモコちゃん、無事デビューを飾ってくれました。!

このイルカのジャンプ、
トレーナー(ヒト)がサイン出してるんでしょ、
なんて思っている方、いませんか?
実はほんとにモコちゃんの手の動きで、
イルカさんたちがジャンプをしているんですよ!
すごいでしょ。

自然界では一緒になることはありませんが、
みんなで力を合わせて、がんばってくれています。
応援よろしくおねがいしま~す。