シーパラのお花見

カテゴリ 公園

今日もパラパラめくります。

温かくて天気がいい日は外でお散歩したくなるもの。
シーパラの中をとことこ歩いていたら、あちこちに春をみつけましたよ。

IMG_9852.JPG

「イベント広場」にあるサクラは八分咲きくらい。もう少しで満開です。
「ふれあいラグーン」から時折聞こえるイルカたちの声に癒されながら、お花見なんていかがですか?

「イベント広場」でくつろいだ後は、「サーフコースター」の反対側まで行ってみてください。
黄色と白のたくさんのきれいな水仙たちがお出迎えしてくれます。

IMG_9842.JPG

まるで海を眺めながら、会話をしているかのように風に吹かれてゆっくりとゆれていましたよ。

5月はバラ、6月はあじさいと、シーパラは季節によって、お花の見所がたくさんあります。
水族館やアトラクションを楽しんだ後は、のんびり散歩するのもオススメですよ。