おいしいハート♪

今日もパラパラめくります。

もうすぐ赤やピンクのハートが飛び交うバレンタイン。
街ではおいしそうなチョコレートがいっぱい店頭に並んでいますね。
「今年はどれをあげようか・・・?」と悩んだり、
「手作りであげるぞ!」と準備をしている人も多いのでは?
シーパラでも、飼育係が動物たちへ
手作りのバレンタインプレゼントをあげました!

vliruka.jpg

とってもおいしそうなピンク色のハート型の氷です!
動物たちは氷が大好き!
しかも、氷の中には大好物が・・・!!

そして、イルカだけではなくホッキョクグマにも。

vlkuma.jpg

こんなにかわいい姿が見られるから、
またおいしい氷作ってあげたくなるんです!
バレンタインのイベントは2月15日(日)まで!
セイウチにもプレゼントしていますよ!
詳しくはホームページを見てね!