お引越し

今日もパラパラめくります。

更新を楽しみにしていてくださる方が
いらっしゃるとのコメント、大変嬉しいです!
ありがとうございます。
ということで、本日2回目の更新です♪


みなさん、今から一年前に一頭のタイマイが八景島へやってきたのを覚えていますか?

伊豆大島の漁師さんから
「変わったウミガメがイセエビの刺し網で採れた」という連絡を受け、スタッフが大島まで迎えに行ったのが去年の12月の事でした。

あれからちょうど1年・・・

今まで裏の水槽で生活をしていましたが、この度4階ゾーン「海の放浪者アオウミガメ」水槽へ引っ越しました!!
ここは太陽光が降り注ぎ日光浴をすることができるうえ、沢山のアオウミガメや魚などの仲間もいます。海に近いこの環境で、さらに元気いっぱい過ごしてもらいたいと思います(^^)

tai.jpg


当館でも、今後このタイマイを放流するかについては検討中ですが、それまでの期間はこの元気な姿をお見せしたいと思っています。

mai.jpg

会いに来てね!!