クリスマスといえば・・・?

今日もパラパラめくります。

気がついたら12月になっていました。
更新お待たせしました。

12月といえば、これですよね。

morning.jpg

と、いうことでクリスマスツリーならぬ、
シーパラオリジナルの「ドルフィンツリー」です。
朝撮影したものですが、まるで雪の上をイルカたちが
ジャンプしているかのようでしょう?
今日はあいにくの雨ですが、
お天気がいい日にはキラキラと輝いて
まぶしいぐらいにキレイなんです。

でもでも、やっぱりツリーといったらライトアップを期待しますよね♪
「ドルフィンツリー」の夜はこんな感じです。

night.jpg

キレイでしょー!!!!!
イルカたちがライトアップされ、ツリーも青く輝き、
さらに、ツリーの中にはイルカが!!
ツリーの前での記念撮影は必須です。

土・日・祝と12/24・25には、かわいいペンギンたちが
ツリーの点灯にやってきてくれるんですよ。
次回は、そんなペンギンたちの本番前の姿を紹介しちゃいます。
ペンギンたちはドキドキなのかな?

そしてそして、つづきを見た人だけには、
本邦初公開の写真をお見せしちゃいます!
こんなとこから見た人はいないはず・・・


hatukoukai.jpg

ツリーの中から撮りました!
こんなアングル見た事ないでしょ。