パレード

今日もパラパラめくります。

シーパラでは15日(土)から、クリスマスイベント
「ドルフィンクリスマス’08」がはじまりました!!
今日から少しずつイベントの様子をお届けしたいなと思います。
もちろん裏話も・・・!?

第1弾は、ふれあいラグーンの「ペンギンたちのクリスマスパレード」。
毛糸のマフラーやケープをつけたペンギンさんが、
チョコチョコ、ペタペタみなさんの前を行進するんです。

pare-do.jpg

かわいい~♪
でも、こんなひとコマも・・・

kaidan.jpg

右「階段上手に降りれるかな~」
左「大丈夫だよ!ほら、一緒に行こうぜ!」

下「お~い。早くおいでよ~!」

と、こんな会話をしているかのようでした。
ふれあいラグーンでパレード中のペンギンさんを応援してね!
クリスマス期間中は毎日開催しているよ!