ポスター

今日もパラパラめくります。

シーパラにとって、季節の変わり目はイベントの変わり目でもあります。
そして、イベントの変わり目=島内ポスターの変わり目なんです。

シーパラの島内各所にはさまざまなポスターが貼ってあります。
みなさんご存知でしたか?
なにげな~く通り過ぎちゃっていませんか?
実はこのポスターたちに注目すると、もっとシーパラを楽しめるんですよ。
なんて言ったって、イベントに合わせた情報が満載なんですから!

marin1.jpg

開催時間も載っていて、時間をチェックすることだってできちゃいます。

さらに、帰りもちょっと気にしてみてください。
事前の予約が必要なシーパラのイベントも知ることができます。
今で言うとこれ↓

marin.jpg

ボージョレヌーボー解禁を水族館で祝えるイベント紹介なんです。
HPで予約受付してますよ。今ならまだ間に合うかも!?

そんなこんなで、雨にも負けず、風にも負けず、
イベントの変わり目にはポスターの貼り替えをしているんです。
みなさんにもっとシーパラを楽しんでいただくために、
これからもじゃんじゃん新情報をお見せしていくので、
シーパラに遊びに来たときは、ぜひポスターも見てくださいね!