成長!

今日もパラパラめくります。

ふれあいラグーンで会えるセイウチさん。
ピコちゃんとマメちゃんがいて、2頭とも女の子。
ピコちゃんは以前、海の動物たちのショーでも活躍していたベテランさんだけど、マメちゃんはシーパラにいるセイウチさんの中でも一番年下なんです。
今日はそのマメちゃんの小さいころの写真をご紹介しちゃいます!

minimame.JPG

じゃ~ん♪

って言っても、写真だから大きさが分かりにくいですよね・・・?
なので、今のマメちゃんの写真もご紹介。↓
mame.JPG

どうです??
上の小さなマメちゃんの写真右端に写っている、
トレーナーさんの足を見ると分かるかも??
マメちゃん、とっても大きくなったんですよ!
今のマメちゃんなんて、写真のようにエサのバケツを放さないんだから(笑)

そんなマメちゃんも、ピコちゃんに追いつくよう、
トレーナーさんと一緒に毎日練習中。
普段はふれあいラグーンの水槽で気持ちよさそうに泳いでいるけど、練習中のマメちゃんに会ったときは、そっと応援してあげてくださいね♪