ありがとう

昨日、アクアスタジアムにて、飼育中に亡くなった生きものたちの
霊を慰める動物慰霊祭を行ないました。
シーパラのスタッフだけでなく、地元の文庫幼稚園の園児たちと
一緒に生きものたちに感謝の気持を伝え、
]これからの安全祈願をしました。

その後、シーパラの中央にあるセントラルベイにて、
文庫幼稚園の園児たちに手伝ってもらって、
マダイの稚魚の放流を行いました。
シー太くんとペンギンさんも一緒に参加しましたよ!

chigyo.jpg

稚魚たちが海で大きく元気に育ってくれることを願って・・・。

そして、今日から動物愛護週間です。
みなさんも身近な動物たちのこと、考えてみてくださいね。