はい、チーズ!

今日もパラパラめくります。

最近はだいぶ涼しくなってきて、外に出るのも気持ちがいい季節になってきましたね。

ふれあいラグーンにいるイルカやコビレゴンドウたちは、今日も元気いっぱい!
たか~くジャンプしてみたり、すごいスピードで追いかけっこしたり。
よくぶつからずに泳げるなぁって感心しちゃいます!

そんな動物たちにカメラを向けて・・「はい、チーズ!」

IMG_0173.JPG

じゃ~ん!セクシーポーズ!

尾びれをぐ~んと持ち上げているのは、コビレゴンドウのシズカちゃん!
まっ黒いので分かりにくいかも知れませんが、手前が顔です。

どうですか?セクシーでしょ!?
シーパラでセクシーと言えば、海の動物たちのショーに出演している、セイウチさん。
どっちがセクシーかな?

にぎやかなふれあいラグーンを後にすると、夕日がサーフコースターを照らしていました。

IMG_0201.JPG

ちょっと幻想的。シーパラの秋を感じた1日でした。