久々の「ほへと」

今日もパラパラめくります。

ご好評だったハイイロアザラシの「ほへと」の成長日誌ですが、
残念ながら今回が最終回です。

そこで今回は今までに撮った写真の中から、
未公開写真で追って、
「ほへと」の成長を一気にご覧いただこうと思います。

5月20日
P5200266_blog.jpg
生まれた翌日なので、まだ全身がクリーム色のふわふわの毛で覆われています。

5月29日
P5290442_blog.jpg
もうクリーム色の毛はすっかり抜けて、ハイイロアザラシらしい
模様になりました。

「ほへと」の成長写真は
まだ“つづき”ます。


6月26日
P6260874_blog.jpg
5月より、顔立ちもしっかりしてきました。

7月27日
P7271112_blog.jpg
プールでようやく泳げるようになり、
体もかなり大きくなってきました。

8月29日
P8291239_blog.jpg
今ではプールで自由自在に泳いで、ゴハンもお魚を丸のまま
食べられるようになりました。

5月から書いてきた成長日誌を読んでいただきまして、
まことにありがとうございました!
これからも毎日すくすくと成長している「ほへと」に
会いに来てくださいね。

                                      竹中