300点!

今日もパラパラめくります。

ふれあいラグーン1周年を記念して募集した「あなたの願いごとかなえます!」で
応募総数150通の中から選ばれた願い事が、今日叶いました!

「むすめの指揮でどうぶつたちとおんがくたいをやりたい。パパはトランペット」

0808_negai1.jpg

演奏会が終わった後、感想をうかがいました。
指揮者の りこちゃんは「とても緊張したけど、今日のできを点数で言うと100点満点。パパのトランペットの演奏姿をはじめて見てすごく格好良かった。ペンギンが一番かわいかった。」
トランペットのお父さんは「今回は、娘がピアノをやっていて指揮の練習している姿を見て、動物たちと演奏会ができたら楽しいだろうなと思い応募した。できは300点!」とのことでした!

0808_negai2.jpg

セイウチのピコちゃんは笛を担当。オタリアはダンスでがんばりました!


セイウチのピコは垂れ幕をひく大役もこなしましたよ。

0808_negai3.jpg

蝶ネクタイでおめかししたペンギンさんもかわいいでしょ!