パクパク

カテゴリ 未分類

今日もパラパラめくります。

シーパラにはたくさんの種類の動物や魚たちがいますが、実は最近仲間入りした生きものがいます。
それは、みなさんにもおなじみの・・・・鯉!

ペリカンやフラミンゴたちが住んでいる池の中にいっぱいやってきたんです♪
なんだぁ、鯉なんて・・・ってあなどらないでくださいね。

エサを池に投げてみると・・・

IMG_7190.JPG


こんなに集まってきちゃいました。カモも鯉の勢いにたじたじ。
エサもなくなり、歩き出すと・・

%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg


鯉も私の後をついてUターン!まだまだ小さな育ち盛りの鯉たちは食欲旺盛みたいです。

鯉たちのあつい視線をあびたいなら、ここはオススメスポット!

照れちゃうくらい見つめられちゃいますよ!みなさんも池を覗いてみてね。