僕の名前は「ほへと」です!

今日もパラパラめくります。

1947通ものご応募の中から、
ついにハイイロアザラシの赤ちゃんの
愛称が決定いたしました。

P8041167_blog.jpg

愛称は「ほへと」くんです!

昨年生まれた「いろは」ちゃんにつづく弟だから、
という意味合いでみなさんがつけてくれました。

「いろは」に「ほへと」…
とっても覚えやすいでしょ!?

そして本日、愛称発表のささやかなイベントを行いまして、
愛称の書かれた紙を掲げる大役を私が任されました!

0IMG_7287_blog.jpg

上の写真がイベントの様子です。
自分の名前が気になるのか、「ほへと」も見上げています。

P7271098_blog.jpg

生まれたときは14.3kgだった体重も30kgを超えました。
すくすくと育っている「ほへと」を
これからも温かく見守ってくださいね。

                                 竹中